8年越しの自担との出会い。

前からいろんな方のブログを見るのが好きで自分もいつか書きたいと思っていたのでまずは自担である裕翔くんとの出会いを書いてみようと思います!

 

裕翔くんとの出会いは野ブタなしでは語れません。笑

当時亀梨くんが大好き(今も大好き)で修二と彰が大好きで、初めて自分のお小遣いで買ったCDは青春アミーゴなほど本当に野ブタにはまっていたんですが修二の弟がめちゃくちゃ可愛い。とにかくかわいい。

 

それが皆さんご存知ちびちび裕翔くんです。笑

そんなこんなで歌番組を見てもかなりいい位置にいる裕翔くん。かわいい。

それが今の自担との出会いです。


当時小学生だったのもあってジャニーズには全く詳しくなく、亀梨くん好きと言ってもファンクラブに入ってるわけでもなければライブに行ったこともない。

歌番組に出てれば喜んで見るし、バラエティに出てれば録画して見るし、CDはたまに借りて聞く程度の今思うとファンとも呼べないくらいの好きだったのですが、亀梨くんの出てるドラマは必ず見てました。


そんなときに東京バンドワゴンで裕翔くんと再会しました!(大げさ)

今は考えられないくらいジャニーズに疎くて、えっこのイケメンってまさか…修二の弟くん!?もしかして裕翔くん!?いつのまにこんなに身長高くなったの!?ってなったわけです。笑

さすがにJUMPの存在は知ってたけど竜宮城にでも行ってたのかってレベルで裕翔くんの成長を知らなかった。笑

スクラップティーチャーもりそむすもシェアハウスも見てたはずなのにおかしいな…


それからもまだジャニヲタが周りにいなかったのもあって音楽番組みたり、CD借りたり(買えよ)やっとJUMP全員の名前と顔が一致して…みたいな状況だったわけです。

今思うと出会ってたのに応援しなかったなんて本当にもったいない。あのときに戻れるなら修二と彰時代からジャニヲタ的に色々とやり直したい。笑


そうこうしてるうちに私は高校生になり、弱くても勝てます、水球ヤンキースと裕翔くんフィーバーが訪れたわけです。

そんなおかしな私もついにそこで裕翔くん応援しないなんてなくない!?こんなイケメンなかなかいなくない!?ってなってまぁそこからは一気に沼にずるずるですよね笑


それからというもの、新しいJUMPを知るたびに楽しくて楽しくて、辛いときも苦しいときもいつも助けてくれたのはJUMPで。

でもJUMPが辛かった時期を私は知らない。雑誌で読んでも本人たちからそういう話を聞いても周りのファンの方たちの話を聞いても、やっぱり経験しないと分からないんだなぁと悔しい気持ちもあるけどやっぱり今の9人のJUMPが大好きなのでこれからもずっと好きなんだろうなって思います。


今年は必ず大好きなJUMPに会いに行かせてください。

いつもありがとう。